G・リチャード・シェル/マリオ・ムーサさんの「味方を増やす「口説き」の技術
気になるんだよね・・・

本書を読み終わる頃には、4ステップから成る「口説き」のプロセスが、どんなときでも相手を説得するときに使えるのかだけでなく、この技術さえあれば、あなたのビジネスや人生のシーンで、どうすればあなたが存分に説得力を発揮できるかがわかるでしょう。なんていっているけど
本当のことなの?

2ch(ちゃんねる)のスレにも、好意的な口コミが多いし
もしかしたら効果あるのかな。

これって本当?購入者の口コミと評価

『今の私には内容が難しかったですが、私は説得スタイルがチェスプレーヤーだから「影のドン」と言われる事、交渉スタイルは「順応型」である事が分かりました。』
っていう感想が載っていたけど。

まぁ、実践してみないと、
本当のところはわからないよね。

 カテゴリ

 タグ