残業時間が長い人ほど仕事ができない人がおおいみたいだ。

最近気になっているのが
トニー・シュワルツさんの
忙しい社長のための「休む」技術

ナサニエル・クライトマンは5段階に分かれる90分の睡眠周期に「基礎的休息活動周期」という名前を与えてから10年後、
人の生体リズムには目覚めている時間帯にも同じような90分の周期があると主張した。っていってるね。

でも、まぁ怪しいよね。ヤラセもあるでしょ?

気になる内容を確認してみる

『食事の取り方、からだの休めかた、習慣化の法則などなど、何度かきいたことがあったが文章に説得力があるため楽しみながら習慣化できる気がしている。(現在実践中)』
っていう感想が載っていたけど。

評判は悪くないんだね。

意外にいいかも。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



 カテゴリ

 タグ