車があるのに混雑する道路に出るのが億劫で、特に高速道路には1度しか入ったことがないんだ。


最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする近藤恵一さん

その「ペーパードライバー教習不要「運転までのステップと安全運転テクニック」〜ベテランドライバーに負けない実践スマートドライビング〜
って、どうなんだろうね?


初めから、ペーパードライバー教習を受けずに、まずは、ご自身で、ペーパードライバー克服のための練習を始めてみませんか?っていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

『私の安全運転のつもりが、実は周りに迷惑を掛けていたかということに気付いてしまいました・・・。
この 「安全運転テクニック」 を読んで、運転がしたくなり、8年ぶりにハンドルを握りました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

ちょっと予想していたのと違うみたい。
ドライブテクニックがアップするのに、やってみようかな?



 カテゴリ

 タグ