荒れていた中学生が目標を達成していくストーリー。

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする原田隆史さん

その「一流経営者が絶賛する目標達成メソッド
って、どうなんだろうね?

どうすれば意義ある目標設定ができるのか?
7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッドっていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

『いつも成功している5%の人にはある秘訣があります。』

ちょっと予想していたのと違うみたい。
価値ある目標達成するのに、やってみようかな?



 カテゴリ

 タグ