価格が脳に与える影響って、とっても興味がある。

ロジャー・ドゥーリーさんの
脳科学マーケティング100の心理技術
ニューロマーケティングのテクニックが
適切に使われれば、より優れた広告、より優れた商品が生まれ、顧客はより満足するって
なんだか怪しいって思わない?

もちろん、本当に結果が出るのなら
試してみたいけどさ。

口コミ・体験談はどんな感じなの?

『機能的磁気共鳴画像法(fMRI)による脳スキャンという魔法を使えば、たとえば、高すぎる値段を見聞きしたときの脳の反応が、つねられたときの反応ーーつまり、痛いと感じたときの反応と非常によく似ていることがわかる』

インチキではないってこと?

返金保証もあることだし、
やってみないとわからないよねー



 カテゴリ

 タグ