いつの時代もビジネスをやろうとする人を応援するビジネスが成功しやすいようだ。

合同会社さくらさんの
行政書士 実務 開業 DVD 講座 建設業許可 全5巻 セット 基礎知識 書類作成 財務諸表 財務特訓 個人申請
ってどうなのかな?

開業当初は実務知識が全くありませんでしたので、大変苦労しました。
そこで行政書士向けの会社設立マニュアルがあれば、便利じゃないかなと思い、行政書士または行政書士開業予定者のために、会社設立業務マニュアルを作成いたしました。っていうのは、嘘?本当?

どんな内容なのか、気になるね。

ネットの口コミを探していたら、ネタバレがあったよ。

ネタバレと内容を暴露

書式ひな形データ(ワード、エクセル)、実物大見本資料も付属しておりますので、届いたその日から、即実務で使える内容になっていると思います。

マニュアルはかなりのボリュームがあるみたい。

効果ありそうな気がする。

やってみようかな。






 カテゴリ

 タグ